
  • 2011.09.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



猫の手も・・・。

 陽気がいいせいか、お客様も大勢いらっしゃっていただき

今、一段落。

一瞬、「猫の手も借りたい」ときがあるのですが、

トラがりの
リッツ君はいびきをかいて寝ております。

考えるリッツ君・・・

 緊張する日々が続く中、ホッとするのが子供達の映像と動物たち・・・。

新聞が欲しいリッツです

うちのリッツ君にも癒されます。

新聞をどうにか自分でゲットし
2階まで配達し「おやつ」をと狙っているのです。

応援よろしくお願いします応援のクリックお願いします。

革バッグ工房KIYOKAWA

グルコサミンパワーのリッツ君

 リッツ君久々の登場です。

朝日
を浴びて気持良さそうです。

朝日を浴びたリッツです。



11歳を過ぎましたが、最近おばあちゃんに「グルコサミン」をもらってパワー全開です!

革バッグ工房KIYOKAWA

応援よろしくお願いします応援のクリックお願いします。

リッツ君、早々と猛烈台風に備えてます。

 今週は雨の連続になりそうですね。

それどころか、猛烈な台風が上陸しそうです。

リッツ君は早々と台風に備えてます・・・。

台風に備えてますその2台風に備えてますその1



応援よろしくお願いしますブログランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいします。

リッツ君のお仕事・・・。

 月曜日の帰宅時間の雨・・・。
 嫌ですね。

そんな時の癒しのリッツ君。
夕方のお仕事です。

      新聞運びのお仕事

夕刊を二階まで二誌運びます。
一回につきビスケット一個。
併せて二個です。

「こんだけじゃやってらんね〜。」とは申しません。

おやつの為なら何度でも運びます。


応援よろしくお願いしますブログランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。

リッツ君・・・ダイエットに成功!

 どんよりとした梅雨空です。
   
先日、リッツ君は全身カットとシャンプーに行ってきました。
すっきりです。

         シャンプーカットですっきりリッツ

おまけに体重もすっきり・・・。
500グラム減量に成功

         体重もすっきりリッツ
 
只今11kgです。


応援よろしくお願いしますブログランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。


獲物を狙うリッツ君・・・。

 昨日の快晴とはうって変わり、本日は寒いくらいですね。

抜き型屋の桜井ちゃんと神宮球場へ野球観戦を計画し
他のメンバーを誘い屋外でビールで乾杯というところだったのですが
これでは中止です。

というところで、リッツ君のファンの皆様からのお言葉で
「写真をもっとアップして‼」にお応え。

                 獲物を狙うリッツ

画像が鮮明ではないことお許し下さい。

いつも寝ているリッツ君ですが、人間の食事時には集中。
盗み食いを狙っているのです。
これは毎日繰り返される光景です。

ふてくされリッツ

応援のクリックお願いします。応援よろしくお願いします



シニアがご不満なリッツ君

 いいお天気です。こんな日は昼間にリッツ君と散歩でもしたいですね。

この前からリッツ君のご飯はシニア向きに変更・・・。
やたらお腹がすくのか、あばれまくっております。


おねだリッツ写真は「早くおやつ〜」とうったえておるところです。

「まだシニアは早いんじゃ〜!」と言わんばかりに最近はやたら家の中を駆けずり回っております。

春が近いのか
はたまたシニア犬の無駄な抵抗か・・・。

そんなに暴れて怪我すんなよーリッツ君。
 









応援よろしくお願いします
応援のクリックお願いします。


犬の一人歩き・・・?‼

 いつもリッツ君と散歩している隅田川の堤防の歩道。
リッツ君の目線にこんな掲示があります。

                         犬は理解できるのか
殆どの人間は知らないでしょう。
犬たちも理解できないでしょう。

マナーを守らせるにもお金がかかりますね〜!

応援よろしくお願いします応援のクリックお願いします。

リッツ君の二度寝

 穏やかな師走の日曜日です。
我が家のリッツ君も穏やかに二度寝です・・・。
まったく、いつもこの調子です。

                             大の字 リッツ

「ご飯くれ〜」の犬パンチ攻撃が朝6時、食べ終わったらこの有様です。
こちらは二度寝出来るはずも無く、テレビの前へ
スイッチ オン。

今日はNHKで福島の地鶏の話題、朝から旨そうな話題やなと思いつつ
惰性でTBSへチェンジ・・・。
からだの気持ち、がっちりマンデーといつものパターン。

リッツ君、この後はハードな散歩ダゾー‼

応援よろしくお願いします 応援のクリックお願いします。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
人気ブログランキング
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM