
  • 2011.09.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



肩揉みをせがむリッツ君

 やりました〜。サッカー日本代表。アジア杯優勝です。

夜中まで観てました。

肩揉んでくださ〜い!

リッツ君も応援に疲れたのか、肩が凝ったようです。

なんて、これは寝る前です。

あ〜・・・気持い〜

私に肩を揉めというのはリッツ君だけです・・・。


応援よろしくお願いします応援のクリックお願いします。

革バッグ工房KIYOKAWA

枯葉・・・リッツ君の散歩

 リッツ君、枯葉の中を猛進です。

今月の二十日で10歳。
背中に哀愁が漂ってきました・・・。

    哀愁漂う犬

リッツ君のファンの皆さん、おめでとうメールお待ちしてます。



リッツ君・・・やってくれました。

 今日は暑くなりそうですね。

一昨日の朝の事ですが、大事件がありました。
日曜日に勝手にお風呂場に忍び込み、いたずらをいていたリッツ君。

普段は水嫌いなのに、耳を濡らしそ知らぬ顔。

事件は月曜の朝。

            すやすやリッツ

ナ、なんとリッツ君オネショです‼お恥ずかしいかぎりです。

たまに夢をみながら吠えたり、走ったりすることはありましたが、オネショとは・・・。

前日の水遊びが過ぎたのでしょうか、困ったもんですな。


応援よろしくお願いします応援のクリックよろしくお願いします。


東京マラソン激走・・・リッツ君も?!

 すごい風ですね、昨日から。

そんな強風の中、「東京マラソン 2009」が行われ
我が吾妻橋二丁目の青年部が誇る
「ドクターメガネのけんちゃん」が激走・・・。

       ドクターメガネのけんちゃん

2時間55分の好タイムで見事42.195kmを完走。
一般ランナーとしてはすごく早いですねー。

おつかれさまでした。

リッツ君もそれに負けじと激走です。

4.2195km完走です。
私が並走してまいりました。
写真はヘろへろのリッツ君です。
                    ヘロヘロリッツ

念をおしておきますが、あくまでも4.2195kmですから・・・。



応援よろしくお願いします応援のクリックお願いします。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
人気ブログランキング
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM