<< ハンドバッグサンプル悪戦苦闘中 | main | ハンドバッグの抜き型屋さん >>


  • 2011.09.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ハンドバッグの抜型はこんなにあります

 爽やかな朝です。
今日は犬パンチ攻撃ではなく
ペロペロ攻撃で目が覚めました。
最近は銭亀の”ココ”までもが
「飯くれ‼」
アピールで朝から大騒ぎ・・・社長の朝は大変です。

さて、前回ではサンプルの件を書きましたが
今日は革の裁断をする抜型の写真をアップしておきます。カメラバッグ刃型

これは、OEMでカメラバッグを作った時の革用の抜型です。
こんなにあるんですね・・・カメラバッグ

これが出来上がりのカメラバッグです

この他にも中の芯材用の型、また、裏地用の型もあります。
この型を素材の上にのせて裁断機(写真はクリッカー)のボタンを押せばドスン‼
きれいに抜けます。
よーく切れるので怪我をしないように注意しなければいけません。
この刃型の素材はスウェーデン鋼といって、
文字通りスウェーデンから輸入されています。

次回は私の飲み仲間で抜型を製作している
「桜井製作所」の桜井チャンを紹介します。
だまっていれば良い男のイケメンのサーファーです。
お楽しみに・・・


  • 2011.09.28 Wednesday
  • -
  • 07:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
人気ブログランキング
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM