<< 速報です。弊社店舗で「サイモンズカード」始めました・・・。 | main | スカイツリーのお膝下・・・オオモリ・エスタガーデン店テレビ出演 >>


  • 2011.09.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



てぶらでBBQ…木場公園

 いや〜寒いですね。
先週までは、元気よく半そでのポロシャツですごしていたんですが
今週から無理です。

寒波が来るまえの先日の日曜日
都立木場公園で町会青年部の面々と
バーベキューを楽しんできました。

今は「てぶらでバーベキュー」なんてセットがあって
レンタル業者がセッティングと引き取りまでやってくれるんですね。

食材と飲み物だけ持参すればいいわけです。
初心者やたま〜にバーベキューをやる人には便利なシステムです。

美味しそうなお肉です

写真はお蕎麦屋さん「ゆう庵」の陸ちゃんが仕入れてきてくれたステーキ。
それと色気のない青年部ご一行。

男だけではなく近くに家族もいましたよ

周りはファミリーや会社関係のグループで男同士でバーベキューをやってる我々は
チョット浮気味・・・。
ですが、久々のバーベキューで気分転換でき
ついでに帰路は面々を引き連れ一時間かけて徒歩で帰宅。
やはり食べた後はちゃんと消化しなくちゃね。

ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。
     ↓↓
応援よろしくお願いします


  • 2011.09.28 Wednesday
  • -
  • 07:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
人気ブログランキング
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM