<< 祝!世界一・・・東京スカイツリー | main | 東北地方太平洋沖震災 >>


  • 2011.09.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



吾妻橋のキャラクター・・・あづちゃん登場

 今朝の新聞等で報道されてますが

昨日、墨田区役所であづちゃんのお披露目がありました。

吾妻橋のゆるキャラ「あづちゃん」よろしくお願いします。

吾妻橋をモチーフにした新キャラクターです。

地元の保育園児や町会のみなさん、報道各社のみなさん、他多数で

予想以上に盛り上がりました。

おしなり君とあづちゃん

区役所のホールでは、墨田区長より住民証の授与式があり、

おしなりくん・ソラカラちゃん・ギボちゃんが駆けつけ

保育園児たちも大喜び・・・。

おしなり君とあづちゃんとソラカラちゃんと記念写真

午後からは吾妻橋・東駒形を人力車に乗りご挨拶まわり。

最後はおしなり君の家まで行きました。

行く先々で写真撮影がおこなわれ

改めてゆるキャラの人気に驚いた一日でした。

応援よろしくお願いします応援のクリックお願いします。

バッグ工房KIYOKAWA


  • 2011.09.28 Wednesday
  • -
  • 11:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
人気ブログランキング
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM